toggle
2010-12-14

SOL TATTOO

 ふたごやのひょうたんスピーカーが聞けるお店 その2

SOL TATTOO」さん。


以前から、岐阜で活動されているTATTOO ARTIST 、「SOL TATTOO」さんが、今年秋、
八百津町の自宅にNEW STUDIOをOPENしました。
その新しいSTUDIOに、ふたごやのひょうたんスピーカーを使っていただいています。
写真の上の方にぶら下がっているのが見えるでしょうか?
20年以上は経つであろう、渋い茶色になってきた味のある30cm程の古瓢箪を使い、8cmフルレンジユニットで仕上げました。
サトシさんのセンスの光る素敵な内装に、なかなかいい感じでなじんでいます。
上空から降ってくる、ひょうたんスピーカーのやわらかな音で、リラックスして施術を受けてもらえれば最高です。
SOL TATTOOことサトシさんは、我がホームタウン、七宗町のルーツレゲエバンド、”かむあそうトライブス”でギターも弾いている多才な方で、温厚でゆるやかないい雰囲気を持った方です。僕はまだ彫ってもらった事は無いのですが、センスも抜群で腕も間違いないです。
作品はリンク先のホームページで、見る事が出来ます。
TATOOに興味がある方、今後入れてみようと思っている方は、いちどお気軽にご相談して、STUDIOに遊びに行ってみてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします。

Twitter で、ふたごや農園を
   
関連記事

コメントを残す