toggle
2013-10-25

「パーラーさんご@石垣島」OPEN!

461191515078239197

移住して三ヶ月弱が経過。信州での暮らしもやっとのこさ落ち着いてまいりました。
山積みの段ボールも大分片付き、制作に集中する環境も少しづつ整ってきたため、たまりにたまっていたひょうたんスピーカーのオーダーを順番にこなしております。※お待ちいただいているみなさま、申し訳ありません。
先週岐阜にオープンした「WALK ABOUT」さんに続き、今回は10/27より石垣島にてプレオープンする「パーラーさんご」さんよりご注文を頂き、本日石垣島へと旅立ちました。
こうやってあたらしく人が集まる場所ができ、ふたごやのスピーカーが音楽を奏で場に花を添えることができることは、本当に嬉しいことです。
石垣島へご旅行の際は是非遊びにいってみてくださいませ。
長野も本格的に寒くなってきたので南国が羨ましい・・。いつか家族で遊びにいきたいです。
***************************

「パーラーさんご」
沖縄県石垣島大川168
http://parlor-sango.jugem.jp/
「パーラーさんご」さん、おめでとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします。

Twitter で、ふたごや農園を
   
関連記事

コメント1件

  • パーラーさんご より:

    ふたごや様
    こうしてご縁が繋がって、ひょうたんスピーカーが手元に届くことがとても嬉しいです。
    きっとお店の目印、シンボルになってくれる気がしてます。
    素敵な文章で書いていただきありがとうございます。少しうるうるしてしまいました(;_;)
    これからもよろしくお願いします!

  • コメントを残す