toggle
2017-01-06

信州麻績村産 完熟サンふじりんご 販売のお知らせ

img_7298e%c2%a4%c2%87e%c2%bd-a%c2%82%c2%b3a%c2%83%c2%94a%c2%83%c2%bc-2

 

美味しいりんごを探している皆様に朗報です。

 

私も以前在籍していました、麻績村地域おこし協力隊の仲間が栽培する「信州麻績村産 完熟サンふじりんご」の販売を、ふたごや商店にて始めました。

img_7316

一箱約5kg。中〜大玉、約10〜12個入り。贈答用にもオススメできる上等な品質です。

ae%c2%96%c2%ade%c2%9d%c2%a2a%c2%9b%c2%b3

みてください、これ。蜜がたっぷりです。
標高が高く昼夜の温度差が大きいおみ村では、本当に美味しいりんごが育ちます。

私もこの村に移住して、初めてりんごを食べた時はスーパーなどで売っているりんごとの味の差に、びっくりしたほどです。お世辞抜きで美味しいんです!

温度差があるとりんごは昼は成長し、夜は寒さから身を守っていきます。 すると実が引き締まり、歯ごたえも出ておいしいりんごができます。無理な着色作業もせず、葉の養分がたっぷりと実に行き届いていますので 、濃密な甘さと程よい酸味が口の中で絶妙の味を醸し出します。

収穫も雪が降る直前まで樹上に実らせ、ゆっくりとジックリと完熟させた樹上完熟の「完熟サンふじ」です。

スーパーなどにはまず出回らない、本当に美味しい麻績村の農家直送のりんごを是非一度ご賞味ください!

 

▼▼▼ご購入はこちらから▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします。

Twitter で、ふたごや農園を
   
関連記事

コメントを残す