toggle
2010-02-09

sound of sleep

双子ちゃんを毎晩寝かしつけるのが日課になっております。
そんな中、ヨグさんことDJ YOGURTから子守唄代わりにと、”sound of sleep”のサンプルCDを送って頂きました。ヨグさんどうもありがとう!!!!
ひょうたんスピーカーとも相性抜群すぎで、夢心地な快楽音に俺が寝ちまいそうです。。zzZ…
正規版は《ベータランド》による、30分超の「アンビエント・サイケデリック」ドラッグ映像を収録したDVD『ヴィジョン・オブ・ドリームス』がついた2枚組。更に購入特典として、★おまけ 「和風アンビエントMIX CD」…1997年4月に鎌倉の常福寺で行われた「お花見雅楽+DJ」パーティでのDJ YOGURTライブの生録音音源がついた豪華3点セット!!

ambient musicが好きな人は、是非チェックしてみてください♪

 
近日にはKLFの名盤”CHILL OUT”にオマージュを捧げたアンビエントアルバムがリリース予定らしいです。これも早く聞きたい~!

さらに今週末は、岐阜にもDJでやってきます。

僕も双子を無事寝かしつけたら、遊びに行こうと思っています。


いつか大自然の中、月夜の晩にヒョウタンスピーカーをたくさんぶらさげて、極上ambient partyを開祭したいと夢に見ています。。。zzz….

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします。

Twitter で、ふたごや農園を
   
関連記事

コメントを残す