toggle
2011-11-02

2011 アースデイ七宗

 

明日、文化の日に今年も「アースデイ七宗」が開祭されます~!
地元代表、我らが「かむあそうトライブ」のライブをはじめ、様々なアーティストのライブやトーク、フード、マーケットなど楽しい催しが盛りだくさん。
今回は「田舎暮らしのススメ」と題し、田舎暮らし相談コーナーなどもあるそうです。
田舎暮らしに興味がある方なども是非あそびにきてみてください。空き家はたくさんあるし、楽しい仲間もいっぱいですよ。
ちょうど昨年の秋に、いろんなご縁を経て移住し、はれて住民となった、豊かな自然に囲まれた里山の村、マイホームタウン、ハッピーワンダーランドひちそう(町の公式標語なんですw)
本来ならば移住者代表として、企画段階からフルに参加しなければ行けない立場なんですが、今回は妻の兄の結婚式に出席するため、どうしても参加出来なくなってしまいました・・。みんなごめんよー(泣)
が、そのぶんかむあそうトライブスのメンバーでもあり地元七宗町民代表のとみくんがフルパワーでがんばってくれています。とみくん、ありがとう&リスペクト!!!!
 
今回のために作成されたPVも素敵な仕上がりになってます。こちらも見てみて下さい。
そして、みなさん、お誘いの上ぜひぜひあそびにきてくださいね~!
そしてきにいったらそのまま移住してきちゃって下さいw
いいとこよ七宗町~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします。

Twitter で、ふたごや農園を
   
関連記事

コメントを残す